【嘘乙】永野芽郁の不倫報道に火消し?自宅には「母親がいた」と所属事務所が反論
【嘘乙】永野芽郁の不倫報道に火消し?自宅には「母親がいた」と所属事務所が反論
二股(ふたまた)とは、二人の恋人と同時交際すること。様々な事象において、主に対立する二つの両方に味方するような場合もこの言葉が使われる。戦国時代末期、伊達政宗が「二股膏薬」(右足の股にも左足の股にもいつの間にかついている貼り薬。風見鶏と同様の意味)と揶揄されていたようであり、本来はこちらの意味が主流だった。…
3キロバイト (430 語) - 2025年2月8日 (土) 02:02
|

本人も田中圭も、さらにキムの事務所までコメント出してるし、ここにきて一気に対応が動いた感じ。
ただ、火消しに走るほど疑惑が深まるってのもあるし、逆に怪しさが増したって声もあるのがリアルだな。
売れっ子俳優2人に直撃したスキャンダルへの関心は高いようで、文春の電子版にはアクセスが殺到する事態になっており、同誌の公式X(旧ツイッター)は、プラン購入時にエラーが発生する場合があると伝えているほどだ。
文春砲に対し、永野と田中の所属事務所はそれぞれ不倫を完全否定。記事の中で永野の二股相手として名前が出た、現在放送中の日曜劇場「キャスター」(TBS系)で共演する韓国人俳優、キム・ムジュン(26)の所属事務所も熱愛を完全否定した。永野、田中、キムの所属事務所はそれぞれ、永野の自宅マンションには「母親がいた」としている、不倫疑惑の火消しを図っている。
今回の文春砲による永野の仕事への影響が注目されている中で、サンケイスポーツが伝えたところによると、TBSは永野の「キャスター」出演について現時点で変更はないと回答したという。
永野は現在、CM契約を11本抱えているという売れっ子女優。P&G、PRADA、サントリー、花王、クラシエ、JCB、NTTドコモ、三菱重工、サンスター、HOYAなど、今後はスポンサーへの対応にも追われそうだ。
特にP&Gについては、昨年5月にスキンケアブランド「SK-II」の新グローバルアンバサダーに就任したばかり。X上では、「普通に出た醜聞が女性の敵すぎてCM使い続けるのなら嫌悪感しかないわ オーラエッセンス使ってるけど美容液もDiorに乗り換えようかな」という声が一部で飛び出すほど影響力がみられる。
ところで、永野をめぐっては、X上で、3月29日放送の「オールスター感謝祭2025春」(TBS系)に出演した際の騒動が記憶に新しい。お笑いタレント、エガちゃんこと江頭2:50(59)から「俺の女になれ!」と叫んで、涙を浮かべ一時スタジオから退席した一連の場面が、このタイミングで再び切り抜かれ拡散している。
エガちゃんが永野の方に向けて舌をペロペロしているシーンについて、「モールス信号うって『ふりんだめ』って伝えようとしてる」「解読すると『フ・リ・ン・バ・レ・ル・ゾ』」「聖人エガちゃん 永野芽郁ちゃんを救う為にモールス信号を発していた動画が発掘される」などと、エガちゃんが警告していたなどと勝手に解釈する書き込みが散見され、大喜利状態となっている。
https://www.zakzak.co.jp/article/20250424-FY5LTILUAJBDBBUI4H2Y7SE7NQ/