【好感度ゼロ】永野芽郁に慰謝料請求の危機 田中圭との“不倫劇”で大炎上中!

【好感度ゼロ】永野芽郁に慰謝料請求の危機 田中圭との“不倫劇”で大炎上中!

田中圭 元女優妻は“15歳年下”との不倫報道に激しい嫌悪感…永野芽郁に慰謝料請求も辞さない姿勢
…4月24日発売の「週刊文春」で、不倫疑惑が報じられた田中圭(40)と永野芽郁(25)。 妻子ある田中だが、昨年9月ごろから永野との関係をスタートさせ…
(出典:)
この項目には、JIS2004で規定された文字(ハートマーク)が含まれています(詳細)。 さくら(1983年8月31日 - )は、日本の元タレント、元女優である。本名は田中 広美(たなか ひろみ、旧姓:杉安)。 愛知県名古屋市出身。愛知県立熱田高等学校卒業。夫は俳優の田中圭。 本名の杉安広美名義で地元名古屋でモデルやタレントとして…
14キロバイト (1,680 語) - 2025年4月26日 (土) 07:38
田中圭の妻・さくらが本気で怒ってるって話、そりゃそうだよね…。
15歳年下の永野芽郁との不倫疑惑なんて知ったら、普通に家庭壊されかけてるわけだし。

しかも永野芽郁はCM取り下げまで食らって、イメージ大暴落。
慰謝料請求も現実味あるし、これは今後もっと大きな騒動になりそうな予感しかない。

爽やか俳優と清純派女優のイメージ、完全に崩壊したかも。

1

2025/04/30 06:00

4月24日発売の「週刊文春」で、不倫疑惑が報じられた田中圭(40)と永野芽郁(25)。

妻子ある田中だが、昨年9月ごろから永野との関係をスタートさせ、今年4月には泥酔した状態で、永野とともに永野の自宅マンションに入る姿が写真とともに報じられている。

超人気俳優同士の不倫報道は世間に大きな衝撃を与えたが、田中と永野の所属事務所はともに不倫関係を否定。

「週刊文春」では、田中が二日酔いの酩酊した状態で、同誌の記者の直撃に応じ、永野との関係を否定する様子も伝えられていたが、彼の酒癖の悪さは過去にも報じられている。’20年8月に泥酔状態でタクシーに乗り、料金が払えず、警視庁に一時保護されていたことが。また’21年11月にも一部週刊誌で、港区の会員制のカラオケバーでの飲み会に参加との報道が。その場には約40人の美女がいたという。飲み会での田中の様子とは――。

「舞台で一緒になった女優さんと仲よくなって飲み会を開き、そこにまた別の友人を呼んだりして、とにかく大勢で飲んで騒ぐのが好きです。女性に対してガツガツしている感じもなくて、警戒心も持たれにくいみたいですよ。これまで演じてきた“愛されるダメ男”を地でやっているのでしょう。

飲み始めると自分ではストップをかけられないのか友人や関係者らに止められて、タクシーに乗せられ帰宅することが多かったそうです」(前出・映像制作関係者)

美女と連日飲み会を繰り広げていた“余罪”も田中にはあるようだ。過去に港区のバーなどで田中と同席した20代女性が証言する。

「経営者の方々などを交えて田中さんと飲んだのですが、芸能人って感じがしないとても喋りやすい方です。お酒を飲むとすぐに顔が赤くなっていましたね。顔が赤くなってからもお酒を飲み続けて、ノリノリで場を盛り上げていました。

お酒が入っていることもあって、女性との距離が近いことはありましたが、嫌な感じはしなかったです。飲み会が好きな人といったイメージですね。泥酔してくると声が大きくなり、唾が飛んでくることも……。

帰宅の際には、タクシー代をいただいたことを覚えています。田中さんはほかの港区にいるお金持ちとは違って、下心がある感じを出さずに『あげる~あげる~持ってけ!』と破格のタクシー代をくれました。

何度も飲み会でお会いしているのですが、毎回酩酊していましたね」

度重なる“泥酔帰宅”を許してきた田中の妻で元女優のさくらさん(41)だが、今回の醜聞だけは様子が異なるという。

4月25日に配信された「現代ビジネス」の記事で、田中の事務所会長が取材に答え、《これから圭は大変ですよ。まず奥方に説明をしなくてはいけない》とコメントしていた。

「田中さんはかつて雑誌の対談で、『自由にさせてもらっているけど、暴走しそうな時は奥さんがブレーキをかけてくれます』とさくらさんに頼り切りだと話していました。この言葉どおり、もともと奥さんは田中さんの仕事には一切口出しせず、私生活で飲み歩くことも容認。これまでのお酒の場での失態も許してきました。

ただ今回のスキャンダルに堪忍袋の緒が切れたそうです。永野さんには慰謝料請求も辞さない姿勢だといいます。田中さんはかつて自宅に永野さんを招いていたので、2人は面識があるはずです。

田中さんと奥さんは、’10年に放送されたドラマ『まっすぐな男』(フジテレビ系)で共演したことがきっかけで付き合い、結婚しているため、さくらさんは夫が15歳年下の共演者に“手を出した”ことに嫌悪感を抱いているといいます」(前出・芸能関係者)

交際の事実はないと主張している田中と永野だが、“おっさんのラブ”の代償は高くつきそうだ――。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2463434/

続きを読む

続きを見る