【最悪】うわぁ……伊藤健太郎の人間性が終わり過ぎてるwww

【最悪】うわぁ……伊藤健太郎の人間性が終わり過ぎてるwww

伊藤健太郎はひき逃げ事件の巨額借金が未だ返済困難で、前事務所への恩返しもなく苦難の状況。
株式会社イマージュエンターテインメント (IMAGE ENTERTAINMENT) は、東京都港区南青山にある芸能事務所。 関連会社にモデルエージェンシーの株式会社ボン イマージュと株式会社シグノがある。 2010年4月1日に設立され、女優、俳優、タレント、アーティスト等のマネージメントを行っている。…
3キロバイト (166 語) - 2025年3月26日 (水) 10:45
よくもここまで恩を仇で返せるなって思う。
違約金を肩代わりしてくれた事務所がなかったら、今の復帰もなかったはずなのに。

返済も説明もナシって、人としてどうなんだろ。
俳優としての再スタート以前に、人間性を見直すべきじゃない?

1

※7/9(水) 11:41
デイリー新潮

「借金の返済は一向に進んでいない」

 俳優の伊藤健太郎(28)が前所属事務所を退所してから1年近くたつ。ところが、自ら起こした“ひき逃げ”事件に伴う巨額の違約金返済は、昨年からピタリと止まったままだという。

 ***

「いまだ借金の返済は一向に進んでいないそうで、おまけに本人からの説明や謝罪も一切ないと聞いています。連絡は弁護士に任せきりとされ、恩を仇で返すような態度に“これで本当に俳優としての再スタートが切れるのか?”と訝る声が上がっていますよ」(芸能プロ幹部)

 伊藤の近況をお伝えすると、今年初めに主演ドラマ「未恋~かくれぼっちたち~」(関西テレビ)が放送されたのに続き、6月に放送終了した栗山千明主演のドラマ「彼女がそれも愛と呼ぶなら」(読売テレビ)に出演した。活躍の場を再び広げつつある。

 彼が前事務所「イマージュエンターテインメント」を退所したのは昨年9月のことだ。スポーツ紙デスクが解説する。

「そもそもの発端は2020年10月、伊藤がひき逃げの疑いで逮捕されたことでした。後に不起訴となったものの、事故現場から立ち去った行動に批判が集まり、出演していたCMスポンサーなどから巨額の違約金を請求される事態に陥りました。本来であれば、プライベート時の個人的な過失のため、事務所が責任を負う必要はありませんが、彼の復帰を信じたイマージュは2億数千万円にも上る違約金の肩代わりを決めたのです」

 事故によるイメージ失墜の影響で仕事のなくなった伊藤だったが、イマージュは献身的にサポート。関係者が総出でおわび行脚をし、謹慎中の生活費まで面倒を見たという。

家賃50万円の高級マンションに引っ越し

 その尽力が実を結び、伊藤は昨年、「街並み照らすヤツら」(日本テレビ系)で地上波復帰を果たし、さらにNHK大河「光る君へ」にも出演。復活への足がかりをつかんだ。

続きは↓
「2億円超の借金の返済は一向に進んでいない」 伊藤健太郎が前事務所に“恩を仇で返すような態度” https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailyshincho/entertainment/dailyshincho-1320597

続きを読む

続きを見る