【神田正輝】激ヤセ&重病説に完全否定!「やることないから1年半ファスティングしてた」

【神田正輝】激ヤセ&重病説に完全否定!「やることないから1年半ファスティングしてた」

断食 (ファスティングからのリダイレクト)
ステロール検査(脂質状態 -)や血糖測定など、特定の医療検査では、ベースラインを確立できるように数時間の断食が必要とされる。 あるレビューでは、断食は脳内にケトン体を増加させ、覚醒状態、気分、および主観的ウェルビーイングを改善し、おそらく抑うつの全体的な症状を改善したとされる。…
29キロバイト (4,211 語) – 2024年3月3日 (日) 09:16
いゃー、一人娘の沙也加さんが亡くなったし、本当にファスティングだろうか。
食事なんて摂る気になれなかったんじゃないかな。

1 muffin ★ :2024/07/12(金) 18:44:37.67 ID:8lDGfyzm9

https://news.yahoo.co.jp/articles/af533fd161d14390649021b39b45697c89ab81c4
7/12(金) 18:27配信

 タレント・勝俣州和(59)が12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優・神田正輝(73)がゲスト出演し、激ヤセ&重病報道について初言及した。

 ABCテレビ「朝だ!生です旅サラダ」で共演した勝俣のたっての希望で、神田がYouTubeに初出演。そこで世間を騒がせている“激ヤセ”&重病報道の話題となった。

 神田は「ある人からファスティング(一定期間、食べ物を絶つ行為)を教わって。17時間食べないっていうのをやっていて」といい、ダイエットを決意した理由については「お腹が出っ張って、足の爪を切るのがしんどくなったのよ」と説明した。

 「それをコロナ期間中にやってたんだけど、慣れちゃえば全然苦しくなくて。ああいうのって3週間とかの単位とかでやるんだけど、僕はやることないから1年半やってたのよ」というと、驚きの声が。勝俣は「栄養の吸収が出来なくなったから、あの激ヤセ状態になったんですよね」と補足していた。

 神田は「それで、体調を整えようということで休んで。みんなはいろいろと言うけどさ、でも自分はあまり気にならなくて。それで入院っていうかね、体格を戻すためのトレーニングですよね。器具を入れたりもしてないんだけどさ」といい「正しいやり方でやらないといけないとは思ったね」と反省していた。


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る