【芸能】ヒコロヒー、“漁師にモテる”自覚あるも過去のトラウマは拭えず?「もう怖いねん!」
【芸能】ヒコロヒー、“漁師にモテる”自覚あるも過去のトラウマは拭えず?「もう怖いねん!」
ヒコロヒーさん、やっぱり過去のトラウマはなかなか消えないんですね。
9月5日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に更新された『あのちゃんねる』に、ヒコロヒーが登場した。
【関連】ヒコロヒー、霜降り明星せいやの結婚式スピーチでマジ泣き「2人を凌駕するぐらい…」
今回の動画では、“ヒコロヒーは港の漁師やトラック運転手といった特定の層からモテる”といった話題が展開される場面があった。
これについてヒコロヒーは、「漁師さんはわしも大好きやねんけど」と前置きした上で、自身が四国の田舎で育ったと明かすと、「1番怖かったのが、漁師のおっちゃんやって。もう容赦ないから」と語り、漁師の家で“魚ではなくおでんが食べたい”などと話したことで激怒されてしまったという子供時代のエピソードを回想した。
さらに、「1番怖いの、いまだにロケとか行って、自分より余裕で年下の漁師さんとかがさ、『めっちゃヒコロヒーさん好きなんですよ』とか言ってくれるけど、普通だったら『おお、ありがとう!』って感じやけど『ありがとうございます、すんません』もう怖いねん!」とコメントして笑いを誘った。
一方で、漁師自体は好きだといい、ヒコロヒーは、「芸能引退して漁師の嫁になるっていうのもいいよね」と話すも、周囲からは、「できなそう」といった声が飛んでいた。