【芸能】乃木坂46にとってバナナマンは「大スター」、ナインティナインは「親戚」

【芸能】乃木坂46にとってバナナマンは「大スター」、ナインティナインは「親戚」

このような強い友情や絆が、乃木坂46の魅力の一部となっています。バナナマンとナインティナインの存在が、彼女たちの成長や成功にどれほど寄与しているかを考えると、改めてその重要性を実感します。

アイドルグループ・乃木坂46梅澤美波(26歳)と与田祐希(24歳)が、1月15日に放送された音楽番組「週刊ナイナイミュージック」(フジテレビ系)に出演。乃木坂46と10年以上付き合いのあるバナナマンは「大スター」、ナインティナインは「親戚」と語った。

昨年放送された「FNS歌謡祭」の裏側で、「やべっち寿司」で出演アーティストにトークをしてもらう場があり、バナナマンが登場。自分たちのパフォーマンスについて失敗したとぼやきつつ、日村勇紀の隠れ食いなどのトークが行われた。  

ナインティナインバナナマンが話している間に、バナナマンと関係の深い乃木坂46梅澤美波与田祐希が顔を出す。ナインティナイン矢部浩之が「おふたりから見てバナナマンはどういう人ですか?」とたずねると、梅澤は「大スター。私たちの大スターです!」と答える。

さらに矢部が「バナナマンは大スター、ナインティナインは?」と質問すると、与田は「小さい頃からテレビで見ていたので、親戚のような」と回答。バナナマンは「逆だろ!俺らが親戚だろ!」とツッコミを入れた。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る